パリのアトリエ訪問@LiLi Cabas

昨日は晴天で、明日は天気予報に雨もしくは雪、とあったので、雪?まさか〜と思っていたところ、朝起きたら一面真っ白な雪化粧〜!今年は例年になくとても寒い冬。。パリの友人からは、今年のお正月は、かなり暖かかったらしく、逆に拍子抜けだったとのこと〜
そんなパリから待望のLiLi Cabas(リリ・キャバ)のバッグコレクションが入荷いたしました!新作のヴィンテージ調なデザインのコレクションはパリでも大人気で入荷待ち状態。。なるべくリクエスト通りにとお願いしてやっと届きました〜(モデル着用のボルドーカラーのショルダーバッグは、マスタード色のタッセル付き♪ショップ1番人気とのこと♪)

今回、そのLiLi Cabas(リリ・キャバ)パリのアトリエの最新情報をご紹介いたします♪

前回訪ねた時は会えなかったデザイナーのGaelle(ガエル)。今回は、ショップで忙しそうにお客様に対応している最中、会うことができました!以前会ったお店に、彼女が前から夢だった、おしゃれな子供服やおもちゃのショップをオープン♪

中には子供部屋が再現されていたり、ぬいぐるみや子供服、カラフルでキッチュな雑貨がひしめいていました。

そしてそのお隣に、さらにヴァージョンアップされた、彼女のオリジナルバッグのお店とアトリエがオープンしていました!

その2店舗をいったりきたり。。そんな多忙な彼女は双子のママでもあり、他のクリエーターの方同様、エネルギッシュだな〜とつくづく感じました。。!新しくオープンしたショップは、以前より広く、そして彼女のセンスがより活かされたシックなデコレーション♪中でお買いものをしている人たちもとってもおしゃれでした♪(サロンや街ゆくパリで見かける女性はなんであんなに素敵なのか。。今回、写真撮りして美人図鑑を作成したい〜とホント思いました。。!)