おまけ大好き♪

最近、日本のファッション誌などでも、限定でいろいろなノベルティ(アクセサリーや雑貨など)がついてきて、ついついおまけにつられて買ってしまうことも多いかと思います!フランスなど海外の雑誌でも、かなりお値打ちな付録が付いてくる為、普段買ったことのないようなティーン向けファッション誌まで思わず手がのびてしまいます。パリの友人が以前、フランスの通販、La Redouteで商品を購入した際についてきたのが、なんと!バスローブとバスタオル♪かなり上質のもので、思わずそれを見てあつい購入意欲がそそられました。。!限定品やおまけに消費者はホント弱いですよね〜♪
−前回買付に行った際にゲットした雑誌の付録−ブルーのコットンバッグELLEのイギリス版についていた、Celia Birthwellというデザイナーのもの。Top Shopでコラボしてます! / 赤の型押しエナメルポーチイタリアで買ったアデージョ系雑誌についてました♪
[
−過去の戦利品♪from フランス−ISABEL MARANT(イザベル・マラン)ロゴ入りタンクトップは、普段買ったことのないティーン雑誌よりゲット!色が選べず思わず2冊購入♪ / お気に入りのパレオは、表紙のモデルがいろいろな着方をアドバイス♪インテリアにも使えてとても便利。
[
−過去の戦利品♪from イギリス− ANYA HINDMARCH(アニヤ・ハインドマーチ)アニマルポーチは、ロンドンの美容師の友人が、お店で使う雑誌(ELLEVOGUE?)についてたおまけを、キープしておいてくれた貴重な品♪ / ヴィンテージ調のお花のナイロンバッグは、やはりELLEVOGUEからゲット!

−日本での最近の戦利品♪−ELLE girlからゲットした、デザイナーズの定規QUO VADISのスケジュール帳。 / 夏のルームシューズとして活躍中のビーチサンダルは、創刊したばかりのRUSSHよりゲット♪