☆☆SATC!☆☆

SATCセックス・アンド・ザ・シティを見てきました!wowwowでシリーズ1の第1回よりず〜っとかかさず見続けて、シリーズ2,3,4,5..そしてシリーズ6の最後の部分でパリに行くことになり(偶然キャリーと同じく♪)、肝心のラストが気になったまま旅立って、一年後DVDにてチェックすることができたのですが。。
再び時を経て今度は映画で再会〜!ウェルカムバ〜ック♪キャリー、サマンサ、シャーロット&ミラン〜!Mr.ビッグ、スティーブ、アンソニースタンフォードなどお馴染みの人たちも出て、あ〜懐かしい〜って感じでした。
内容はまだ見てない方のために控えますが、とにかくファッションが前にもましてすごい気合い入ってて(特にキャリーが着用のヴィンテージファッションが個人的には一番好きです♪)、エンドロールのクレジットはブランドの数が延々〜しかもハイファッション続々!シリーズ1から考えると出世したのね〜としみじみ。。
思えば、アリー・マイラブがちょうどロバート・ダウニー・Jrが事件で降番して下火になり、あっさり終わってしまって、ちょうど次に何かないかな〜と思っていたところ、このSATCがスタート♪最初は一回完結のオムニバスで始まり、後にドラマチックな展開にどんどんなって一気にはまりました。
最近、新しい感じの海外ドラマに出会えてなくてちょっとさびしいです。。!


★ショップのサイトにて、新商品をUPしました!是非チェックしてみてください♪
http://www.bisous-bijoux.com/