H&Mレポート!

9/13(土)についに銀座にオープンしたH&M!!オープン初日に訪れる〜!と気合いをいれていたところ、TVのニュースにまで報道されていて、なんと5000人の列が〜!もう絶対無理。。と断念。。
平日ならば大丈夫かも?とちょうど銀座に行く用があり立ち寄ったところ、ショップの前にはありえない人だかりが〜!警備の人が大声で、最後尾は銀座8丁目まで続いておりま〜す!と叫んでいるのや、並ぼうか迷っている人が2時間以上かかるって〜というのを聞いて、あ〜やっぱりまだ無理だったか。。とがっくり肩をおとして、近くのZARAへ。。。すると、いつもだとゆっくり見れるはずの店内が、H&Mに入れなかった人が流れ込んで、こちらもありえない混雑ぶり!!結局、入らずあきらめて待ち合わせの場所へ。。
こんなにH&Mフリークがいたのか。。と改めて思いました。。。くやしいです!!byザブングル(壊れぎみですみません〜!ついあまりの衝撃に。。)
もう少したって落ち着いた頃にふたたび訪れてレポートしたいと思います♪