小さなしあわせ♪

少し前ですが、ショップのお客様で、オリジナルキャンドルを制作している方の個展に伺いました。名前が、Le petit bonheur(ル・プティ・ボヌール)、フランス語で”小さなしあわせ”という意味で、その言葉のように一つひとつ手作りされたかわいいキャンドルがたくさんありました♪
http://lebonheur.petit.cc/pineapple1/
キャンドル、というと、なんとなくアニバーサリーとか特別なイメージをしてしまいますが、普段、蛍光灯がばっちり点いた部屋を暗くして、キャンドルをちょっとだけ灯してみたりすると、それだけで癒されたり。。すご〜く疲れた時のバスタイムに、フレグランスの香りがするバスソルトをたっぷり入れたお風呂に入りつつ、バスルームをライトオフにしてキャンドルを灯してみると。。とても優雅な気持ちになれてリフレッシュ♪かなり癒されます!時間のある休日におすすめです。