東京国際映画祭&トニー・レオン

家に帰ってTVをつけたら。。画面にトニー・レオンが登場しているではないですか〜!しかも、トニー生出演♪先日、みはぐっていた彼の作品、“ラスト、コーション”を見たばかりで、再びトニー・レオン熱が再燃していたところのうれしいサプライズ♪でもなぜ彼が日本のTVに?と思っていたら、10/18(土)〜10/26(日)まで開催される、東京国際映画祭のオープニングイベントに金城武ジョン・ウー監督とともに出席するため来日中とのこと。。TV(SmaSTATION)では、アジアの若手イケメンスターベスト10をやっていたのですが、やっぱりトニー・レオンに勝るメンズはいない〜!恋する惑星花様年華ラスト、コーション。。年を重ねるごとに魅力が増して、静かで熱い男を演じたらピカイチ♪でもTVに出演していた生のトニー・レオンは、意外にも昔とそうかわらず笑顔が爽やかで、ますますファンになってしまいました。。!
http://www.tiff-jp.net/ja/