神楽坂フレンチ♪

先日、前から気になっていた、神楽坂のフレンチビストロ“Brasserie Gus / ブラッスリー・グー”に行ってきました。
お料理の味と、リーズナブルなお値段で、特に土曜のランチの予約は1か月前にすぐうまってしまう評判のお店。2種類のプリフィックススタイルで、前菜・メインをメニューから選ぶのですが、そのメニューが盛りだくさん!選ぶのにかなり悩むほどでした。(ランチは1050円と2100円。ディナーは2980円)
この日選んだのは、前菜に温かいキノコのテリーヌ、メインは若鶏のロースト・フランボワーズビネガーソースデザートのガトー・ショコラとエスプレッソをプラスしても約1500円!特にメインの若鶏のソースが絶品でした♪(友人は、鶏レバーのパテ、鴨肉のコンフィ、イチゴのタルトをチョイス)

とにかく予約した人が入れ替わりで入り、お店は常に満席!忙しいのにもかかわらず、サーブするお店の方は、パンやお水のおかわりを常に気にかけて心配りも充分♪このお値段でこのボリュームと味。。人気の秘密がよくわかりました。
今度は是非、ディナーにトライしてみたいと思います。。!(フレンチが好きな方にお薦めのお店です♪)