LA発FOREVER 21オープン!

またまた原宿に海外からの大型ファッションストアが新規参入!LA発のFOREVER 21♪場所もH&Mのすぐ並びで、昨日の4/29(水)オープンには1000人以上が並んだとのこと、H&M、TOPSHOPに続いて原宿に立ち寄る機会がさらに増えそう。。!
雑誌などで以前から、キュートなデザインTシャツなどかなり低価格で購入できると気になってはいたけれど、改めてUSのオンラインショップをチェックしてみると。。。注目のグラフィックTシャツの品揃えもさることながら、イカット柄のプリントブラウスやヴィンテージ調のシフォンチュニック、大ぶりのフラワーネックレスなどなど。。かわいいアイテムがたくさん♪しかも驚愕のプライス!(ほとんどが3000円以下♪)今はオープン時でかなり混雑しているので、落ち着いたら是非チェックしてみたいお店です。。!
http://www.forever21.com/


☆ショップのサイトにて、フランス直輸入、Linda LacroixのアクセサリーをUPしました!是非チェックしてみてください♪

http://www.bisous-bijoux.com/lindalacroix.html