神楽坂フレンチ再び♪

久しぶりに会う友人とランチをしに神楽坂へ。。以前行ってその味の美味しさとコストパフォーマンスの良さに是非再び♪と思っていた“ブラッスリー・グー”ヘ行ってきました!
予約が遅めだったので、ボードにある本日のおすすめがすでに品切れ。。(ホタテのテリーヌ・クスクス添え、食べたかった。。)残念でしたが、それでもメニューは選ぶのが悩むほどたくさんのラインナップ!結局、前菜に“鶏レバーとレンズ豆のテリーヌ”、メインに“黒豚バラ肉のワイン煮込み”、デザートは“ティラミス・ミルクレープ仕立て”とエスプレッソを注文♪前菜だけでもかなりのボリューム。。メインの豚バラ肉はとても柔らかく大満足でした。。!
食べていないメニューを少しずつ制覇したい。。そんな気持ちにさせるおすすめのお店です♪


☆ショップのサイトにて、ひと針ひと針丁寧に刺繍されたカラフルなエスニックバッグをUPしました!是非、チェックしてみてください♪
http://www.bisous-bijoux.com/fe-s2.html