Bisous Bijoux イベント in 表参道 終了のお知らせ!

表参道のSequel-guild gallery(シークエル・ギルド・ギャラリー)にて行いました、Bisous Bijoux イベントVol.3 は、お陰さまで沢山のお客様にご来店いただき終了することができました!お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
お天気が心配でしたが、前日作った、てるてるぼ〜ず♪のおかげか、雨も降らずそんなに暑くもなく。。という良い天候の中無事行うことができました。今回、”パリのエスニック”というテーマで、フレンチエスニックなテイストでお店を展開。ネットにUPしていないバッグや服などもたくさん並び、夏の雰囲気いっぱいな感じでした♪
そして、イベントのコラボ企画で、今回は、パリ在住10年のKINOUKOさんが、ワンコイン占いを行いました!お買いものを終えたお客様が、お店の外のテラスでまったりお茶を飲みながらの楽しいひと時。。(九星気学をもとにした、オリジナルの占いをワンコインで体験!海外経験豊富な彼女と、占いが終ってからもいろいろなお話ができたと大好評でした♪)
今後も、新しい企画とともに盛りだくさんの内容で、イベントを行いたいと思っています!今回のイベントの模様は、近日中にくわしくショップのサイトにてご紹介する予定です♪Merci Beaucoup!