本場イタリアンジェラート GROM in 新宿♪

イタリア、ミラノから電車で2時間のSirmione(シルミオーネ)で食べた忘れられないジェラートの味♪(以前、Bisous Column/ビズ・コラムにてご紹介しました!)
http://www.bisous-bijoux.com/column003.html
その本場イタリアのジェラートが、新宿で味わえると聞き、早速行ってまいりました!新宿マルイ本館にある、GROM(グロム)♪話題の日本初上陸のお店とあって、長い列を予想していたのですが、オープンして少したっていたためか、10分ぐらいで店内へ。。

http://www.grom.jp/
行く前から、イタリアで食べたものと同じ、ピスタチオを絶対トライしようと思っていたら、すでにソールド・アウト〜!!よく見たら、かなりの種類のところにソールド・アウトの札がさがっていてショーック!それでも、ジェラート、ソルベ、シシリア風ラニータ、と3つのカテゴリーから選べ、それぞれにまだたくさんのフレーバーが。。サイズもピッコロ(小)・メディオ(中)・グランデ(大)、コーンかカップでオーダーできるので、並びながらどうしよう〜とかなり悩みました!
結局、ジェラート部門のお店の名前と同じ、グロムヴァニラにチョコチップとビスケット入り)と、ソルベ部門の洋ナシ(果肉がたっぷり入った新鮮な味!)のコンビを、ピッコロカップで注文♪一緒に行った友人は、グロム&ラズベリーと、グロム&アプリコットでそれぞれオーダー♪
ちょっとずつ味見をしたところ、定番のグロムは濃厚でクリーミー♪ソルベはどれも目がさめるほど新鮮でフルーツをそのまま食べている感じでした!今回食べれなかった、ピスタチオのリベンジは決定〜チョコ系、ヨーグルトなども試してみたい。。と、すでに次回トライするものもしっかりチェックしてお店をあとにしたのでした。。!