イギリスのお土産セット♪

先日、知り合いが初めてのヨーロッパ一人旅に行くというので、ロンドンの現地の友人たちにお願いをして、ディナーや観光のお伴を頼むことに。。!その中で、最近仕事が忙しくて日本に戻ってこれない友達に、ジャパセット(日本食の食材やお菓子などの詰め合わせ)を持っていってもらったところ、そのお返しにイギセットが到着〜♪
定番のPGの紅茶やTWININGSアールグレイ(今回はLady Greyでオレンジの香り入り)、ショートブレッドのクッキーCarr'sMELTSチーズビスケットWALKERSクリスプス詰め合わせ(やっぱり、ソルト&ビネガー味が最高♪)そして、ゴシップ雑誌のGRAZIALOOK〜!(グラッチアは、ゴシップ誌でもファッションページをかなりメインにしたおしゃれな雑誌で創刊から購読♪ケイト・モスの普段着コーディネイトやインタビューなど結構特集も多くていい感じだったのが、今回見たら表紙、中身ともかなりゴシップ化されててちょっと残念。。)と、とにかく盛りだくさんなお土産セット♪でも持って帰ってきてくれた方にはすごい量でホント申し訳ない。。感じでした〜!
そして今日のおやつは、友人おすすめのFox'sレモンクリームたっぷりのクッキーPGのミルクティー。。ゴシップ誌を見ながらまったりとお茶。。かな〜り下世話ですが幸せなひと時を味わいました♪