Bisous Bijoux イベント Vol.4 in 表参道 終了のお知らせ!

表参道のmimosa galleryミモザ・ギャラリー)にて行いました、Bisous Bijoux イベントVol.4 は、お陰さまで沢山のお客様にご来店いただき終了することができました!お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
イベント期間中、お天気にも恵まれ、表参道からも近いアクセスの良さで、初めて訪れていただいたお客様も多かった今回のイベント♪テーマがHiver de Paris(冬のパリ)ということで、冬のアイテムが充実!前回買い付けたパリの新作もたくさん並んで、サイトにUPしていないNEWコレクションも多くお買い求めいただけました。
今回で4回目となるイベント♪普段サイトでチェックしているお品物も、実際手にとってゆっくりご覧いただけるということもあり、毎回、このイベントを楽しみにお越しいただくお客様も増えて、益々次回のイベントに向け気合いが入りました〜!今後も、新しい企画とともに盛りだくさんの内容で、イベントを行いたいと思っています!今回のイベントレポートは、近日中にショップのサイトにてご紹介する予定です♪Merci Beaucoup!