パリからの新作アクセサリー♪

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!フランスからの新作アクセサリーをUPしました!
フランス語で、三つの小さな点を意味するブランド、trois petits points (トロワ・プティ・ポワン)。その名前のように、とても小さくて繊細なモチーフをメインとするアクセサリーは、大ぶりのものが多いフランスものの中ではめずらしく、日本人にも好まれるデリケートなデザイン。デザイナーのEmilie(エミリー)は、そんなフェミニンなモチーフをパリのアトリエにて一つひとつ丁寧に製作しています。新作コレクションをたくさんUPしました!
http://www.bisous-bijoux.com/trois.html


Soldes(セール)も開催中!http://www.bisous-bijoux.com/soldes.html

是非、チェックしてみてください♪
http://www.bisous-bijoux.com/


◇◇今回新登場のアクセサリーブランド、trois petits points (トロワ・プティ・ポワン)。パリのサロンでは、すでにサイトのショップでご紹介しているVirginie Mahe(ヴィルジニ・マエ)と競ってパリっ子たちにもかなりの人気でした!(定番でずっと使いたくなるデザイン、思わず自分用にもオーダーしてしまいました♪)デザイナーEmilie(エミリー)はシャイで、キュートなパリジェンヌ♪写真撮影をお願いしたら、恥ずかしがってなかなか撮れず何度も撮り直しに。。!2度目にサロンを訪れたときに、アポイントを取っていなく急に行ったらご本人不在。。ブースで変わりにお店番をしていた方がTELをしてくれたところ、休憩中に近くのブティックでセールにはまってお買い物の最中とのこと!わざわざ大急ぎで戻ってきてくれました。(そして用がすんだら、”すごいかわいいものが激安だったの〜戻らなくちゃ♪”と駆け足でセール会場へとUターン〜)やっと撮れた写真がこちらです♪◇◇