マッチョなシャーロックホームズ!

切らしてしまった紅茶のPG(ピージー)。友人が、成城石井で発見!しかもセールで通常よりリーズナブルに買えるというので早速ゲットしてもらいました♪朝のミルクたっぷりの紅茶。。あ〜癒されます〜♪
そういえば、少し前に、アカデミー賞の授賞式が発表され、注目された元夫婦対決!は、人気のアバターではなく、元奥様のハート・ロッカーに軍配が。。!あれだけ観客を動員したにもかかわらず、娯楽作品はやっぱりアカデミー会員のお眼鏡にはかなわないのでしょうか〜映画もここのところ、見たい作品がたくさんあれど結局見れないまま。。(前売りを買った、抱擁のかけらも行けそうになかったため、友人に譲ることに。。)つい最近公開された、話題のミュージカル映画NINE(ナイン)や、ガイ・リッチー監督シャーロックホームズ、もうすぐ公開になる、名コンビ、ジョニー・デップティム・バートン監督不思議の国のアリス、など。。行けるときにいっとかないと。。!特にイギリス映画のシャーロック・ホームズは、ロバート・ダウニーJR(なぜか彼の顔と声が妙に好きで一時はまってました♪)と、ジュード・ロウのコラボ、体を鍛えあげたマッチョな新しいホームズ映画らしく興味ありです!
先日、ロンドンの友人からTELがあり、偶然コベントガーデンで、生ジュード・ロウと遭遇!身長はそんなに高くなかったけど、やっぱりスターのオーラあり!かなりいけてた♪とのこと。。ベルベットのジャケットに細身の黒のジーンズ姿の彼を見て、友人は、迷っていた黒のジーンズをその日即買い!したらしいです。。(TVのとんねるずの食わず嫌いで、ジュード・ロウが出ていたのを見て、今まで結構スキャンダルが多くてイメージよくなかったのが変わりました!なんかかなりいい人そう〜器用にこなせなくて女性問題もおきたのかな。。と思いました。そしてやっぱり綺麗なクイーンズイングリッシュを聞くと、いい〜と思ってしまいます♪)