レスポ公式ファンブック♪

最近、本屋さんにいくと、agnes b.(アニエス・ベー)や、Cath Kidston(キャスキッドソン)、cher(シェル)などのかわいいミニトートバッグやポーチなどが本に付録で付いてくる、ブランド公式ファンブックなるものがたくさん平積みされているのが目にとまります。
先日ふらりと立ち寄ったところで、旅行の味方!レスポートサックの公式ブックがでていたので、思わずゲットしてしまいました。。!カラフルなプリント柄やドット模様など3タイプある中、光沢あるエナメルにラメが入った、プレーンなブラックグリッターをチョイス!中は間仕切りがたくさんあってパスポートも入る大きさなので、今後買い付けに活躍してくれそう〜♪(本の中をみると、いろいろな方のレスポコレクションが披露されていて、あ〜これ同じの持ってる〜と自分も結構なレスポファンだった事に改めて気付きました。。)
http://www.lesportsac.co.jp/
海外のファッション誌でも、以前のブログにて紹介しましたが、ブランドのT-シャツやポーチ、コットンバッグなど結構付いてくることが多いので、ついついおまけや付録に弱くて買ってしまいます。。!