FIFA ワールドカップ2010!

ここ最近の話題は、やはり南アで行われているサッカーのワールドカップサムライジャパン♪日本は、1回戦はカメルーンに1-0で勝利♪2回戦は強豪オランダに1点差で負けてしまいましたが、徐々にパワーアップしてる感じ。。次のデンマーク戦に期待が高まります〜!気になるのは、日本を含め、各国のイケメン選手のラインナップ〜♪サッカーに詳しくなくても、連日TVで試合の様子が放映されたり、特番で選手のプロフィールやエピソードがでてたりすると、ついついお気に入りの注目選手ができたりします。。!エルオンラインで、そんなイケメン選手図鑑がUPされていました〜
http://www.elle.co.jp/wellness/sports/10_0610
気になったのは、ラテン男の正統派イケメン、アルゼンチンアグエロパラグアイの貴公子、サンタ・クルス♪先日TVで日本対オランダ戦の前に、両国のイケメンランキングをやっていたのですが、選手にまざってトップ3にオランダの監督が入っていてちょっと注目♪スーツ姿にシルバーグレイのヘアーが渋く007のダニエル・クレイグ系。。(日本戦では、予想外におされていてかなりご機嫌ななめだったらしいですが。。)
24日に行われる、日本対デンマーク戦も目がはなせません〜!がんばれ〜!ニッポンCHA CHA CHA!