ドゥマゴパリ祭2010終了いたしました!

7/10(土)より渋谷のBunkamuraにて開催された、ドゥマゴパリ祭2010は、おかげさまで大盛況の中終了することができました!お忙しい中、そしてお暑い中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!
10日間という期間、長いようであっという間に過ぎ、ワゴンを並べたショップの方々やスイーツのお店の方とも顔なじみとなり、期間中お越しいただいたたくさんのお客様。。毎日素敵な生演奏を奏でていたシエスタのお2人&ジュリーちゃん(ワンちゃん)。。パリ祭が終了する最終日は終わってしまうのが名残惜しく寂しい気持ちになりました。。!
お越しいただいたお客様からも、プチフランスを体感できてとても楽しかったとたくさんコメントをいただき、また是非このようなイベントに参加できたらと思っております♪(このパリ祭の詳しいレポートは近日UP予定です!)
Merci Beaucoup!