小さな訪問者 from Nancy!

小さな訪問者が再びフランスからやってきました♪
ちょっと前にパリからナンシーへ引っ越しした、Chloeクロエ)とNoemie(ノエミ)。今回はイベントがあって忙しく、かなり前から夏休みでこちらに来ていたのですがずっと会えずに。。先日、どうにか都合をつけてやっと会うことができました♪
今回、2年ぶりの再会で、妹のノエミちゃんは前回まだ生まれたてのBeBe(赤ちゃん)だったのが、言葉もしゃべって走りまわる2歳児になっていてびっくり〜(彼女はアンパンマン大好き♪)お姉さんのクロエは、当ショップ専属イラストレータ♪こちらは、前回まだあどけない感じだったのに、すっかりプチマドモアゼルになっていてさらにびっくり〜(サプライズで手作りのアクセサリーと素敵なメッセージのプレゼントを用意してくれて感激でした♪)そして、短い時間でしたが、また新作のデザインをいろいろ書いてくれました!






写真を撮ろうということになって、家の前で何枚か撮って中へ入ろうとしたところ、プレゼントしたピンクの髪飾りに会う洋服を自らコーディネートして、さらにもう一枚。”このバッグは一緒にどうかな?そういえば、黄色のお扇子もマッチするかも!”とスタイリスト並みにいろいろ小物をセレクトしだして、さらに撮影は続く。。夕ご飯時に近くで買い物にでかけるときも、イヤリングを付けたり、カチューシャをつけかえたり。。と今からこんなにおしゃれに敏感で今後どうなるの〜と興味しんしんです〜!