女子会!

年末恒例のクリパはスケジュールの都合があわず、昨年に旅立つ予定だったKちゃんの日本脱出が2011年早々に延期されたこともあり、彼女の送別会も兼ねた女子会を急遽年末に催すことに。。!昼の部、夜の部と2部構成で、総勢8名の女子が集合しました。
昼の部は、来年が良い年になるように〜と神社で御参りをしつつこの時期に配られるご利益のあるお札をもらいにいく予定がメンバーの一人が喪中神社NGのため、渋谷の映画館へ直行〜!この日レディースデイだったため、早めにチケットをゲットして近くのスタバでお茶をすることに。。初対面同士のメンバーもいたのに、意気投合!気づけば3時間近くノンストップのレディーストーク♪で盛り上がりました。そしてその後、年末にみんなでわいわいしながら見るのに良いかも。。と バーレスクを鑑賞!ストーリーは予想できるべたな展開だったにもかかわらず、とにかくアギレラのパワフルな歌声とシェールの存在感!(エイジレスな彼女。。還暦越えとは思えない。。)映画というよりショーを見ているような、ゴージャスな歌とダンス♪に一同大満足でした。

夜の部は、この日お仕事だったメンバーが後からジョインして、恵比寿カジュアルフレンチのお店、“ぴえにゅ”にてディナー。Kちゃんおすすめのこのお店。先日初めて訪れて、お店の雰囲気や味、コストパフォーマンスの高さに是非またここで集まろう〜!と急遽予約をとったところ。。デザートも迷ってしまうほど種類が豊富♪(お店のギャルソンの方が昔話を語るように10種類のワゴンのケーキを説明〜ここから2種類をチョイス)事前に送別会とお店に連絡を入れていたら、この日主役のKちゃんにキャンドル付きのケーキとワインを1本プレゼントしてくれました!そして、今回初めて訪れたメンバーもまた来たい〜♪とこちらも大満足でした。。!(恵比寿駅からすぐ♪予約すると奥の静かなブースの席を確保できます!)映画、レストランとも女子会に是非おすすめです〜!
http://add.softin.jp/pienu/