フランス直輸入!幸運のフクロウアクセサリー&きらきらラインストーン♪

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!パリからの新作をUPしました!
http://www.bisous-bijoux.com/index.html
LA2l(エル・エー・ドゥーゼル)の新作アクセサリーをUPしました!
幸運のアイテムとされる、フクロウのモチーフがキュートなコレクション♪ちょっときもかわいいそのモチーフは、着けているとなぜか愛着がわいてくるオリジナリティあふれるデザインです。クールでヴィンテージな風合いのあるブロンズアクセサリーも新入荷!
Sous le sable(スー・ル・サーブルの新作アクセサリーをUPしました!
きらきら輝くラインストーンが随所にちりばめられた繊細でフェミニンなモチーフのネックレスやピアス、ブレスレット。。パーティーシーンにも活躍できそう♪シンプルなカジュアルファッションに、アクセントとしても活用できます!
是非、チェックしてみてください♪

http://www.bisous-bijoux.com/la2l.html
http://www.bisous-bijoux.com/souslesable2.html

◇◇今回ご紹介のLA2l(エル・エー・ドゥーゼル)の新作アクセサリー。フクロウのモチーフは、不苦労(ふくろう)とか福朗(福がとどまる)といわれ、身につけたり、そばに置いていると幸せが訪れるといわれるラッキーアイテム♪フランスでも、首がよくまわるその姿から、仕事運がUP!する、と縁起のよいものとされているみたいです。パリの買い付けで会った、デザイナーのMarie-Helen(マリーヘレン)に(会うたびにその活動範囲が広がっていてびっくりでした!)、毎回オリジナリティ溢れるデザインを生み出している、そのアイデアはどこからやってくるのか聞いたところ、他のアクセサリーのデザインは絶対見ないようにしているとのこと。。そして、写真家やファッションディレクターの友人から招待をうけて行く、新作のコレクション(洋服関係)になるべく多く行くようにして、そのトレンドを自分のフィルターに通し、カラーやモチーフなど次のデザインにヒントをもらうといっていました。アルチザン(職人)の手仕事を大事にして、他にないオンリーワンのものを作っていきたいと熱く語ってくれました。。!◇◇