メガネのリング♪

3月の初めに、イベントでお世話になった、 Le petit bonheur のキャンドルアーティストKono Nobukoさんのご紹介で、メガネのセレクトショップ"GLOSSグロス)"銀座店の2周年記念パーティーにおじゃまさせていただきました。

南青山と銀座にお店を構えるスタイリッシュなショップ。この日は、Konoさんのオリジナルキャンドルがともる中、素敵なメガネがたくさんご紹介されていました。(世界各国をモチーフにしたユニークなオリジナルデザインのメガネもディスプレイ♪)

そして、2月のショップイベントの時にKonoさんが着けていたメガネのリングがあまりに可愛かったので聞いたところ、メガネのフレームを使用して製作されたこちらのショップオリジナルとのこと。。!今回早速、Bisous Bijoux用にオーダーさせていただきました♪

横からみると、メガネの形になっていて、色もヴィンテージ調のものから、ポップなカラー、淡いものなど豊富にラインナップ。。2色使いのものは着ける向きによって違った印象になり、トップから見るとリボンのようにも見えてとてもキュート♪(GLOSSさんのブログに製造過程がご紹介されています!)
http://gloss-eyes-blog.com/?day=20110309
今月末の入荷予定です〜!