メガネのリング&パリの新しいクリエーターのアクセサリー♪

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!メガネのリングやフランスからの新しいクリエーターのアクセサリーが登場♪
http://www.bisous-bijoux.com/
■ショップ初登場!Cecile Cohen(セシル・コーエン)の新作アクセサリーをUPしました!
宝石商の祖父の影響でアクセサリーデザインに目覚めた、クリエーターのCecile(セシル)。繊細でフェミニンなモチーフの彼女のデザインはパリジェンヌにも人気です!ゴシック調のネックレスやピアス、ちいさなお花や蝶の可憐なコレクションが新入荷♪
■南青山と銀座にお店を構えるメガネのセレクトショップGLOSS(グロス)。メガネのフレームを使用したキュートなショップオリジナルリングをUPしました!
横から見るとメガネの形、上から見るとリボンのようなリング。一点々ハンドメイドで丁寧に製作され、どこかヴィンテージな風合いのあるカラフルなコレクションがラインナップ♪春夏にぴったりなデザインです!

是非チェックしてみてください!
http://www.bisous-bijoux.com/cecile.html
http://www.bisous-bijoux.com/gloss.html

◇◇今回初登場のクリエーター、Cecile(セシル)。彼女のデザインする繊細でフェミニンなアクセサリーのように、穏やかで柔らかな物腰の彼女♪(ちょっと女優のジュリー・デルピー似!)パリの展示会で会ったときは、たくさんのお客様に囲まれて忙しそうであまり話しができなかったところ、その後、近くを寄ったので。。とわざわざ滞在していたホテルまで会いに来てくれました!(写真は展示会の時のもの。。リップをぬるから待って〜!とかなりお疲れで忙しい合間、むりくり撮影させてもらいました。ホテルで会った時はメークやファッションもばっちり〜後でこの時にゆっくり撮影すればよかった!と後悔。。)アクセサリーに興味を持ったのは、モロッコで宝石商を営んでいたおじい様の影響とのこと、2児のママで子育てに追われながらもデザインすることが大好きでアクティブに製作をこなしている毎日。。!この時も別のアポがあって最後はばたばたとお別れしたので、今度は彼女のアトリエかカフェでゆっくり話したいわね〜と約束しました♪(地震の時は心配してすぐ連絡してきてくれて、とても暖かいメッセージを送ってくれました!)