Bisous Bijoux イベント Vol.8 in 表参道 終了のお知らせ!

8/5(金)&8/6(土)に表参道のSequel-guild gallery(シークエル・ギルド・ギャラリー)にて行われました、Bisous Bijoux イベントVol.8 は、お陰さまで沢山のお客様にご来店いただき終了することができました!お忙しい中、そしてお暑い中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!(ここ最近の異常気象で、雨や猛暑を心配していましたが、金土とも雨も降らず、けれど今回の場所は駅から離れた静かな住宅街だったため、蒸し暑い中、わざわざ足を運んでいただいたたくさんのお客様にホント感謝!!です〜!)

今回のテーマはBonnes Vacances。フレンチテイストのエスニックなかごバッグやストール、アクセサリーをメインに、パリのクリエーターのアクセサリーコレクションもカテゴリーごとにディスプレイ。。セールの洋服やバッグも満載〜♪

そして、Kaiko Preveeさんのフランス菓子、マカロンやギモーヴ(マシュマロが苦手な方も試食をしてびっくり♪フレッシュなレモンとココナッツ味で夏にぴったりな味でした!)も大好評でした!(フランスの友人が準備してくれた、チャリティの癒しセットも完売!こちらは後ほどレポートさせていただきます)

Kaikoさんをご紹介いただいた、下北沢の雑貨屋さん、AVRILのAsakoさんもお店のオープン前にわざわざ駆けつけていただき感激〜♪(お友達とフランスのコットンストールをご購入〜さすが!現役スタイリスト〜エスニック調のフリンジとスパンコールが付いたストールをささ〜っとかっこよくまとって。。お友達と大人なコーディネイト♪)

今回もたくさんのお客様と時間が許す限り、時にはお茶を飲みつつ、ゆっくりお話しをしながら、楽しいひとときを過ごさせていただきました!お忙しい貴重なお時間をさいてイベントに足を運んでいただき、本当にありがとうございました!次回も、新しい企画をたくさん盛り込んで楽しくお買いものいただけるイベントを行う予定でおります!(今回のイベントレポートは、近日中にショップのサイトにてご紹介する予定です♪) Merci Beaucoup!