ハートのシルバーアクセサリー&エスニックコレクション♪

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!カラフルなエスニックのアクセサリーをUPしました!
http://www.bisous-bijoux.com/
ENKA(エンカ)の新作アクセサリーをUPしました!
multi-cultural(異文化融合)なデザイナー、Nishu(ニシュゥ)が作るアクセサリーは、オリエンタルとヨーロッパのエッセンスがミックスされとても魅力的。素材も、ドイツ、チェコ、フランス、チュニジア・・・とさまざまな国から良いものを集めて作られています。ハートのモチーフがキュートなシルバーアクセサリーとエスニックテイストなコレクションが新入荷♪
■フランス直輸入、French Ethnique(フレンチ・エスニック)のカラフルなターコイズアクセサリーをUPしました!
パリで見つけたエスニック。色鮮やかなターコイズのネックレスやブレスレット。シルバーアクセサリーと重ねづけするとよりゴージャスな印象に♪
是非、チェックしてみてください!
http://www.bisous-bijoux.com/enka.html
http://www.bisous-bijoux.com/fe-b3.html

◇◇今回久々に新商品が入荷した、ENKA(エンカ)。デザイナーのNishu(ニシュウ)は、パリの活動を一時休止して、インドに拠点を移していたところ、昨年のパリの買い付けで滞在中に偶然!彼女がパリにいたため、うれしいサプライズ♪彼女の滞在先でゆっくり会うことができました。近々、パリに戻って活動を再開するとのこと、たくさんのコレクションはまだ無理だけど。。とその時約束してくれた通り、それでもキュートな新作アクセサリーを届けてくれました!今回パリで会ったときは、以前住んでいたJardin des Plantes(ジャルダン・デ・プランテ/パリ植物園)近くのアパルトマンを売って、今度はサン=ルイ島のアパルトンに引っ越し、そのリノベーションの為に来てるの〜といってました。。(サン=ルイ島は確か女優の岸恵子さんがお住まいになっている、超高級住宅地。。今度のところは、写真だけ見せてもらいましたが、かな〜りすごそう。。)そんなハイクラスな生活をしているのに、ホントにきさくで温かく、以前パリに住んでいた時はとってもお世話になりました。。!パリでの新たな活動を期待します〜♪