Bisous Bijoux イベント Vol.12 in 表参道 終了のお知らせ!

8/3(金)&8/4(土)に表参道のSequel-guild gallery(シークエル・ギルド・ギャラリー)にて行われました、Bisous Bijoux イベントVol.12 は、お陰さまで沢山のお客様にご来店いただき終了することができました!お忙しい中、そして猛暑の中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!
連日暑い日が続き、移動するのも大変なところ、汗を拭きつつお越しいただくお客様をお迎えしながら感謝の思いでいっぱいでした〜!そして今回は、いつもイベントにお越しいただく常連のお客様に加え、先日行われた、Bunkamuraドゥマゴパリ祭で初めて当ショップを知っていただいた新しいお客様もたくさんお越しいただきました!(パリ祭でお買い上げのアクセサリーを身につけてお越しいただいた方も多く、感激でした♪)
イベントの前に事前にサイトをチェックして、気になっている商品やネットにUPされていない新作をお試しいただいたり、時間によってはゆっくりお茶をしていただきつつ、パリ祭に続き、多くのお客様とお話する機会がもてました♪そして、手作りのお菓子や差し入れをお持ちいただいた方も多く本当にありがとうございました!今後もパリ祭のようなコラボイベントへの参加や、新しい企画をたくさん盛り込んだイベントを行いたいと思っています!(今回のイベントレポートは、近日中にショップのサイトにてご紹介する予定です♪)
Merci Beaucoup!