フランス直輸入!カラフルなゴールドアクセサリー&ヴィンテージ調ワンピース♪

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!フランスからの新作アクセサリー&プリントドレスをUPしました!
http://www.bisous-bijoux.com/
Lucie Saint-Leu(ルーシー・サン・ロー)のゴールドアクセサリーが新入荷!
クオリティにこだわった、ハイセンスなアクセサリーブランド、”Lucie Saint-Leu(ルーシー・サン・ロー)”。南仏、Hyeres(イエール)にアトリエを構える、クリエーターのLucie(ルーシー)は、コンテンポラリージュエリーを学び、数多くのデザイナーブランドとコラボを重ねて、自身のオリジナルブランドを立ち上げました。ポエティックでフェミニンな彼女のデザインは、ファッションスタイルにさらにオリジナリティを与えてくれます。今回、カラフルなエナメルモチーフと繊細なゴールドアクセサリーのコレクションをUPしました!パリでは、マレ地区などのセレクトショップからもオファー殺到の注目ブランドです♪
http://www.bisous-bijoux.com/lucie.html
フランス直輸入!L'imprime(アンプリメ)のカラフルなプリントワンピースが新入荷!
L'imprime(アンプリメ)はフランス語でプリントの布地という意味。カフフルでどこか懐かしいヴィンテージ調のプリント模様のワンピース。ベルトをしたり、レギンスと合わせてチュニックとしても活用できます♪起毛素材で伸縮するので、温かで着心地も楽です!
http://www.bisous-bijoux.com/imprime1.html
是非、チェックしてみてください♪

◇◇新しいクリエーターのご紹介です!素材にこだわり、オリジナリティ溢れるデザインでパリでも注目されているアクセサリーブランド、Lucie Saint-Leu(ルーシー・サン・ロー)。リエーターのLucie(ルーシー)は、南仏のHyeres(イエール)にアトリエがあるので、今回パリでは会えないな〜と思っていたら、こちらのスケジュールにあわせてすぐチケットをとって会いにきてくれて感激〜!当ショップでお取り扱いのあるブランドは、日本で紹介されていない新しいクリエーターの方が多く、いつも会うと、自分たちの製作したオリジナルのアクセサリーやバッグが、日本人の女性に身につけてもらえるのがすごく嬉しい!といっていただけるので、こちらも思わず嬉しい気持ちに♪ジュエリーデザインを学んだ過去のお話やコラボした数々のデザイナーの方との仕事の話、そして現在の製作の細かい苦労話など、いろいろお話を聞くことができました。彼女のアトリエがある、Hyeres(イエール)は以前、約1カ月滞在していたことがある思い出深い場所。時間に余裕があったら、ぜひ次回、彼女のアトリエにも訪ねに行きたい!と思いが膨らみました。。!◇◇