Bisous Bijoux のヴァレンタインイベント in 恵比寿♪終了のお知らせ!

2/14(木)〜2/16(土)に恵比寿のgallery縁(ギャラリーえん)にて行われました、Bisous Bijoux のヴァレンタインイベント。お忙しい中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!(雪が降るかも。。と天気予報を見ながら心配していた中、大雪にはならずほっと一安心〜それでも小雨や寒い風の中を、イベントを楽しみに来ていただいたたくさんの方々にホント感謝の思いでいっぱいです!)
今回、場所を表参道から恵比寿へと変え、初めて行ったギャラリーでのショップイベント♪(ギャラリー縁という名前の通り、同じ時にいらっしゃったお客様同士が偶然お知り合いだったり、サプライズの出来事がたくさんあってびっくり!)いつもイベントを楽しみにお越しいただく常連のお客様に加え、パリ祭やアテネフランセにいらした初めてのお客様も多く、当ショップでお取り扱いのあるクリエーターのアクセサリーを偶然海外で購入されファンになりネットからイベントを知っていらした方や、海外からのお客様など。。短い期間で行う中、直接お客様と会ってお話しできる貴重な機会に感謝♪今後もお越しいただく方々が楽しくお買いものできる企画をたくさん盛り込んでイベントを行う予定でおります!(毎回イベントの際には、さまざまな差し入れをいただき、今回はヴァレンタインのイベントということもありチョコレートやスイーツをたくさんお持ちいただきました。ありがとうございました!) Merci Beaucoup!