Bisous Bijoux の5周年記念イベント in 恵比寿♪終了のお知らせ!

5/24(金)〜5/25(土)に恵比寿のgallery縁(ギャラリーえん)にて行われました、Bisous Bijoux の5周年記念イベント。お忙しい中お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!(お天気に恵まれた2日間♪前回同様、ギャラリー縁という名前の通り、久しぶりのうれしい再会や新たなご縁もたくさんあり、とても幸せな2日間を過ごすことができました♪)
当ショップでお取り扱いのあるクリエーターの方は、フランスではかなり人気が高まっているのですが、日本でご紹介されていない方が多く購入が難しいため、ネットで調べてイベントを知り来ていただいたりするケースが多々あります。短い期間の中、ご興味あるお客様と直接会ってお話しできる貴重な時間に感謝!一つひとつのお品物に、強い思い入れとそれぞれのヒストリーが結構あって、買い付けの時の裏話など、今回も、時には熱く!そして楽しく語り合うことができました♪今後も楽しい企画をたくさん盛り込んでイベントを行いたいと思っています!(今回、5周年を記念してのAnniversary Event。記念のサプライズプレゼントやお菓子(手作りもあったり!)をいただき、本当にありがとうございました!) Merci Beaucoup!