Paris Festival(パリ祭)@中目黒 終了いたしました!

7/5(金)〜7/7(日)の3日間、中目黒にて開催された、Paris Festival(パリ祭)は、おかげさまで盛況の中、終了することができました!お忙しい中、そしてお暑い中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!
今回は、フランスつながりのお店とのコラボに加え、クリエーターの方のワークショップも行われ、フランスやパリ好きな方たちにたくさん訪れていただき、一軒家のお店はお祭りムードのにぎやかな雰囲気に♪そんな楽しいひと時を一緒に過ごすことができてとても幸せでした〜コラボしていただいた、La queue de fijiYukoさんminifrancejpAkikoさんFred ご夫妻、ワークショップにご協力いただいた、Le petit bonheur河野さん永岡あやさん、本当にありがとうございました!今後もこのような楽しいイベントを是非企画&催していきたいと思っています!(イベントの詳しい模様は、ブログにて近日UP予定です♪)
Merci Beaucoup!