Bisous Bijoux 秋のショップイベント@表参道 終了いたしました!

11/7(木)〜11/9(土)の3日間、表参道にて行われた、Bisous Bijoux 秋のショップイベントは、お天気にも恵まれ、おかげさまで盛況の中終了することができました!お忙しい中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!
前回のパリ祭にて好評だった、永岡綾さんのワークショップも、フランスから新着のアンティーク材料を使用し、レッスンを受けられたお客様から大好評でした!(クリスマスのプレゼントに。。と思って作っていた方も、時間をかけて心をこめて製作していくうちに愛着がわいてきて、自分で大事にキープもしくはお部屋に飾らねば〜と盛り上がっていました♪)

毎回イベントの際にはさまざまな差し入れもいただき、今回もフランスにちなんだスイーツやお菓子など(手作りのものもあったり♪)たくさんお持ちいただきました。本当にありがとうございました!今後もこのような楽しいイベントを企画&催していきたいと思っています!(イベントの詳しい模様は、ブログにて近日UP予定です♪)
Merci Beaucoup!