秋のショップイベント@表参道 イベントレポート!

先日行われました、Bisous Bijoux 秋のショップイベント@表参道の模様をご紹介いたします〜

前回に引き続き、今回もワークショップを併設したショップを展開♪パリ祭では、1Fと2Fでお店とワークショップがわかれていましたが、今回はショップの一角で行われていたので、お客様と触れ合う時間がより多く、楽しいひとときを一緒に過ごすことができました!

永岡綾さんのワークショップでは、フランスの蚤の市で買い付けた新着のアンティーク素材がたくさんある中から、材料を選んで製作♪ガーランドは、フランスの古書をやぶいて土台の旗づくりから始まり、カラフルなマスキングテープを1つずつ丸くくりぬいて細かい水玉模様にしたり、蚤の市のレースリボンやスタンプを押したり。。と盛りだくさんなデザインにみなさん大満足の仕上がりでした♪

カードは、綾さんが厳選して買い付けてきたお城やお屋敷のたくさんのアンティークカードをメインに、古切手や羽のクロモス、レースリボンなど、大人なクリスマスカードが完成♪綾さんもレッスンを受けられた方々と、楽しいお話をしながらすすめていくうち、つい製作意欲が湧いて一緒に新作を作られる回もありました♪

ガーランドもカードも、一足早いノエル(クリスマス)の飾りやプレゼントとして、サンタやトナカイ、柊などがコラージュされ、もうすぐ12月〜という雰囲気いっぱいでした!ご参加いただきました皆様、本当にありがとうございました♪Merci beaucoup!!