2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

 ロブションの料理番組

最近、PCに向かって仕事をしている時間が多いので、息抜きについ見てしまうのが。。MSNビデオ。 その中でおすすめなのが、有名フレンチレストランのシェフ、ジョエル・ロブションの料理です♪毎回、ロブションと一緒にフランス人のさまざまなシェフが登場して…

 H&Mレポート!

9/13(土)についに銀座にオープンしたH&M!!オープン初日に訪れる〜!と気合いをいれていたところ、TVのニュースにまで報道されていて、なんと5000人の列が〜!もう絶対無理。。と断念。。 平日ならば大丈夫かも?とちょうど銀座に行く用があり立ち寄ったと…

 光り物大好き♪

以前、イギリスにいくと必ず立ち寄ってかわいい小物をゲットしていたブランド、Accessorize(アクセサライズ)。最近では、原宿に直営店もオープンしてわざわざ現地にいかなくても、アクセサリーやポーチ、バッグ、ストールなど、お手頃値段でゲットできるの…

 パリのマツキヨ♪

フランスでは、街を歩くと緑色の十字マークのネオンサインがやたらと目につきます。そのサインを見かけたら薬局のしるし♪ 同じ通り沿いのすぐ近くに2件、3件とあり、そんなにたくさんなぜ?フランス人は薬好き?と最初の頃、不思議に思っていたのですが。…