雪の中でかき氷〜&SOLDES!(セール)

今週もバレンタインデーから雪が降り、今回は交通機関にかなり影響があったみたいで、大変な週末になりました〜(東横線が一日止まっていたらしく、もし先週だったら。。とドキドキです。。!)
家の近くの友人がやっているカフェでは、そんな寒い日が続いているというのに、今、かき氷がアツイ!らしく、連日、カキゴオリスト(かき氷マニアの方)が訪れて、一人で軽く3杯はオーダーされるとのこと。。びっくりです〜!夏の暑い時期ではなく、冬の寒い時期にあえてお店をはしごして限定のかき氷を食べるのが通なんだとか。。今回はバレンタイン限定で、フレンチレモン(フランスからとりよせたベルガモットリキュールとキャンディーがはいったかき氷)とココアティラミスラズベリーをやっていたみたいで、もう少し暖かくなったら新たな限定ごおりを是非トライしてみたいと思いました〜

冬物セール開催中!是非チェックしてみてください♪

http://www.bisous-bijoux.com/soldes.html