2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

 LA発FOREVER 21オープン!

またまた原宿に海外からの大型ファッションストアが新規参入!LA発のFOREVER 21♪場所もH&Mのすぐ並びで、昨日の4/29(水)オープンには1000人以上が並んだとのこと、H&M、TOPSHOPに続いて原宿に立ち寄る機会がさらに増えそう。。! 雑誌などで以前から、キュ…

 プロヴァンス雑貨

しばらく家を不在にしていたので、部屋やキッチンを大掃除。。愛用しているキッチンタオルもこの機会に新しいものを登場させることに。。! 以前、南仏の友人宅で見かけて以来、カラフルな色合いと、使い勝手がとても良いので、気にいってまとめ買いをしてい…

 フレンチエスニック♪

買付けの旅より戻ってまいりました! 今回、アジアのフランス、ベトナムに行ってきました。パリで以前コーディネーターをしていた友人のナビをもとに、たくさんのフレンチエスニックと遭遇♪現地のフランス人デザイナーの方との出会いや、ベトナムの中のフラ…

ショップお休みのお知らせ

4/3(金)〜4/13(月)まで、買付けのため、ショップをお休みさせていただきます。 この期間、ご注文受付・発送作業・お問い合わせへのご対応はできませんので、予めご了承お願いいたします。 Merci!☆Bisous Bijoux:http://www.bisous-bijoux.com/