2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

 Bisous Bijoux のイベントVol.2 in 原宿!!

来週、1/29(木)・30(金)・31(土)の3日間、原宿にありますDESIGN FESTA GALLERY(デザイン・フェスタ・ギャラリー)にてBisous Bijouxのイベントを行います!サイトにUPしていない、海外からの新商品のご紹介や、特別セールも予定しております。是非、…

 韓国レポートVol.2!

先日行った韓国、ソウルの旅、マーケット巡りをしつつ屋台で食べた美味しいおやつをご紹介します! 南大門マーケットの近く、屋台がつらなるところで食べた、おでんとチヂミ。チヂミは大きくて食べきれなさそうだったのでおばさんに頼んでミニチヂミを作って…

 韓国レポート!

ソウルより戻ってきました。。!出発前から、寒いという予想はたてていたのですが、到着してみると。。さ・さ・寒いっ〜!!マイナス10度以下の温度は、顔がきれそうな寒さ。。!フェイスマスクを着用したいと真剣に思ったほどでした! 今回、旅の目的は、…

 ショップ冬休みのお知らせ

☆☆来週、1/11(日)〜1/17(土)まで、冬期休暇のため、ショップ(Bisous Bijoux:http://www.bisous-bijoux.com/)をお休みさせていただきます。この期間、ご注文受付・発送作業・お問い合わせへの対応はできませんので、予めご了承お願いいたします。☆☆ 今…

 Bisous Bijouxの新作デザイン!

ショップの専属デザイナー、Chloe(クロエ)が今回もたくさん新しいイラストやデザインを作ってくれました♪ アーティスト魂が燃えたのか、ブレイクなしでどんどん製作していくのにはびっくり。。(最初はゆる〜く書いていたのに後半、髪をシニョンにまとめ気…

 Bonne Annee!!

2009年がスタートしました♪今年もどうぞよろしくお願いいたします! フランスでは、一年の始まりに必ず食べる「ガレット・デ・ロワ」というケーキがあります。“王様のお菓子”という意味で、“フェーヴ”と呼ばれる小さな陶器が入っており、切り分けた中にそれ…