Britain’s got Talent!

スコットランド出身の普通の地味〜なおばさま、Ms.スーザン・ボイルが一躍ブレイクした、イギリスの人気オーディション番組 “Britain’s got Talent!”。ファイナルでは、残念ながら2位で終わってしまったみたいですがその歌声はとても魅力的!(ノーメイク&太眉、おとなし目のファッションだったのが出場後、少し細眉&スタイリッシュに。。)
その番組で以前、見事1位を獲得した、Mr.ポール・ポッツ携帯電話のセールスマンからオペラ歌手へ見事転身した彼ですが、最近日本に来日して歌を披露したとのこと。。スーザンさん同様、近所にいそうな親しみある人が、一度歌い始めると鳥肌がたつほどの美声にオーディエンスはびっくり〜♪そのギャップがよけい感動を生むのでしょうか。。!
個人的には、ついこの間、ファイナルまでいった、ギリシャ出身の親子のパフォーマンスが何度みても大好きです〜♪顔も体型もそっくりな仲良し親子がくりひろげるアイリッシュダンスは必見!(chubby/ぽっちゃりな体つき&おそろいの金髪カツラがとてもキュート♪それなのにパフォーマンスはとても機敏でびっくりです!)