☆SATC☆再び!

ずっとシーズン1から見続けた、”SATC”(セックス&ザ・シティ)の劇場版パート2が公開!パート1に引き続き見てまいりました〜♪(PCに向かって作業をしながら、Giovanca(ジョバンカ)の曲をBGMに聞いていたら、むしょうにSATCをみたくなって近くの大型シネコンへ直行〜!)
キャリー、サマンサ、ミランダ、シャーロット、といつもの4人のメンバーに、それぞれのパートナー、Mr.ビッグハリー、スティーも登場〜(サマンサだけスミスと別れて再びシングルライフへ戻りいつものパワー全開な彼女がカムバ〜ック)元彼、エイダンも出てきて、前回のパート1よりさらに盛りだくさんな内容♪とにかく衣装もハイファッションが目白押しで豪華絢爛な上に、アブダビのゴージャスなホテル生活や、ちょこっと出演のペネロペ・クルスライザ・ミネリの歌と踊りなど。。どんだけバジェットあるの〜という感じでした。。!
シングルライフを満喫していたキャリア志向の4人も、結婚したり、子供ができたり。。とシーズン1からシチュエーションは変わりながらも、過激なレディースチャットは健在♪不景気なこの折、バブルな香りただよう娯楽作品!文句なく楽しめました〜♪