パリレポートVol.1!

買付けの旅より戻ってまいりました!ストの心配やお天気が気になりましたが。。(ストはメトロにはそんなに影響はなく大丈夫でした!お天気は着いてすぐは日本より暖かいくらいで、持っていったヒートテックやニットをどう着たら。。と困りましたが、後半は秋を通り越して冬〜!今度は持っていった服をすべて身に着け着ぐるみ状態でした。。!)
今回も新しいクリエーターの方との出会いがたくさんあり、そして1年ぶりに会ったクリエーターの方たちが、以前は小さなアトリエで一人で製作していたのが、パリにブティックをオープンしていたり、アシスタントをかかえてセレクトショップマガザンからたくさん注文をうけていたり。。と、短い間にどんどんビジネスが広がるのを目の当たりにしてきました。。!そして今回もサロンの他に、アトリエやショップ、お宅におじゃまして直接お話を聞きながら新作をオーダーしたり買い付けることができました♪



今年のトレンドカラーは、グレーと赤!アクセサリーやバッグ、ストールなど、たくさんのブランドやブティックでこの色が目立ちました。そして、アクセサリーのアイテムでは、ヘアバンドカチューシャがパリで人気♪クリエーターのVirginie(ヴィルジニー)が着けているヴィンテージ調のヘアーバンドは、毎日ブティックですごい売れ行きとのことでした。。!(左の写真はLA2lのオリジナルライン。こちらもヘアーアクセサリーがたくさんラインナップ!)



バッグのブランド、Lili cabas(リリ・キャバ)でも、グレーや赤をメインカラーに展開♪(アシスタントのLouise(ルイーズ)が着用しているバッグは、近日UP予定です!)


今回買い付けた新作のアクセサリーやバッグ、ストール、お洋服など。。入荷次第、たくさんUPしていく予定です!パリの現地レポートも当ブログにて、少しずつご紹介しますので是非チェックしてみてください♪