フランス直輸入!ロマンティックなアクセサリー&フラワーストール♪

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!
フランスより買い付けた新商品をUPしました♪モチーフが繊細でフェミニンなアクセサリーや、パリっぽい色合いのウールのストールが新入荷!
■自然のモチーフを生かしたキュートなアクセサリーブランド、Christelle dit Christensen(クリステル・ディ・クリステンセン)。アクセサリーデザイナーでもあり、グラフィックデザイナーとしても活躍する才能豊かなChristelle(クリステル)。(彼女のオリジナルアクセサリーがパリのルーブル美術館のギャラリーショップにて販売開始!)女の子らしさが持ち味のロマンティックなアクセサリーをUPしました♪
フランス直輸入!Accessoire d'hiver(アクセソワードイベールの新作♪フェミニンなお花のモチーフがアクセントのウールのストールをUPしました!シルクや毛糸の糸を使って、ハンドメイドで丁寧に刺繍されたモチーフはとても綺麗です。
是非、チェックしてみてください♪
http://www.bisous-bijoux.com/chris.html
http://www.bisous-bijoux.com/accessoire.html


◇◇前回行った時に、偶然共通の知り合いがいたことが発覚!それからメールで連絡を取り合っていた Christelle(クリステル)。今回も、彼女のアトリエ兼ご自宅を訪ねて、ゆっくり話をしつつ買い付けてくることができました!メールにてプライベートの話もちょろっと聞いていたものの、今回行って彼女の様子が前より輝き(!)お家の様子も変わっていたので、もしや。。と思ったら、近々結婚するとのこと♪(しかも新しい彼ができてかなり電撃!繊細で控えめな彼女は、ラテンというより日本人に近いかも。。と思っていたけれど。。Amour(アムール)の街、パリ。。そしてやっぱり彼女は情熱的な生粋パリジェンヌだった〜と感じました。。!後日、再びお宅を訪れた際、ロシアフランス、そしてちょっとだけ日本が入ったグローバルなイケメンの彼に会うことができました♪ハッピーなプライベートライフが製作にも影響して、精力的に新しいコレクションを生み出している彼女に、益々期待大です。。!◇◇