フレディ・マーキュリー生誕65周年!

Googleの検索画面のロゴがなにげに違う。。と目を凝らしたら、なんと!Queen(クイーン)フレディ・マーキュリーの顔にデザインされていてびっくり〜(ロン毛の若かりし頃からマッチョの口髭を生やした頃まで)しかもロゴをクリックすると、”Don't stop me now"の曲にあわせてなんとも素敵なアニメーションが。。!

9/5はフレディの誕生日。その日だけ、ロゴが彼のヴァージョンになるなんて粋なはからい♪曲にあわせてステージから空や宇宙に飛びでて、チャリで白黒のピエロ衣装のフレディが草原をかけぬけたり。。かなりお茶目。。生きていたら65歳になるんだな〜Happyでそしてちょっぴりメランコリックな思いになる画像でした。。!(ちなみにロゴは、日付が変わったら鳥さんの夜ヴァージョンになってました。。)