Bisous Bijoux イベント Vol.10 in 表参道 終了のお知らせ!

1/20(金)&1/21(土)に表参道のSequel-guild gallery(シークエル・ギルド・ギャラリー)にて行われました、Bisous Bijoux イベントVol.10悪天候の中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!!(テルテル坊主1号の効果が今回は発揮できず、雪や雨にみまわれた今回のイベント。。遠方からお車でお越しいただいたり、お仕事やお忙しいスケジュールの合間、寒い中わざわざお越しいただいた方々をお迎えしながら、ホントに感激でした〜!!)
今回のテーマはBonne Annee 2012!新しい年の始まりに、Happyな一年が過ごせますよう願いをこめて。。お越しいただきましたお客様には、少しでも楽しんでお買物いただけるようにとお店づくり♪イベント初コラボ、素材のパーツからハンドメイドで一点々心をこめて製作しているアクセサリーブランド "UCO"。デザイナーのYUKIKOさんもショップでお客様と直接お話しすることができ、大好評でした!

いつもイベントを楽しみにお越しいただくお客様に加え、前回ノエルのイベントを行ったアテネフランセでお会いしたお客様や、初めていらっしゃる方々も多く、時間が許す限り、時にはお茶を飲みつつ、ゆっくりお話しをしながら、楽しいひとときを過ごさせていただきました!(帽子をお買い上げいただいたお客様♪あまりにお似合いだったのでお写真を撮影させていただきました!)

お忙しい貴重なお時間をさいてお寒い中イベントに足を運んでいただき、本当にありがとうございました!!次回も、新しい企画をたくさん盛り込んで楽しくお買いものいただけるイベントを行う予定でおります!(今回のイベントレポートは、近日中にショップのサイトにてご紹介する予定です♪) Merci Beaucoup!