フランス直輸入!リバティプリントの春夏アクセサリー♪

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!パリからの新作をUPしました!
http://www.bisous-bijoux.com/
■お花やリボンのモチーフが溢れるキュートなアクセサリーブランド、Amelie Sophie Rueアメリ・ソフィー・ルエ)。リエーターのAmelie(アメリ)が製作する、どこか懐かしい温かみのあるヴィンテージ調のアクセサリーは、ガーリーなファッションスタイルにぴったり♪リバティプリントの生地を使ったアクセサリーや春夏コレクションが新入荷!
是非、チェックしてみてください♪

http://www.bisous-bijoux.com/amelie2.html

◇◇子供の頃のスイートメモリー・おもちゃ箱をイメージした、どこか懐かしい温かみのあるヴィンテージ調のハンドメイドのアクセサリー、Amelie Sophie Rueアメリ・ソフィー・ルエ)。お花やリボンのモチーフが溢れるガーリーなデザインは、身につけるとハッピーな気分になれそう♪クリエーターのAmelieアメリは、彼女のデザインするアクセサリーと同じく、一緒に話しをしていると思わず元気をもらえそうなピュアで明るい笑顔が印象的!そんな彼女から、アトリエを兼ねたパリの彼女のアパルトマンが紹介された本が、日本で発売されたとのお知らせが〜!おしゃれなインテリアに包まれた温かみのあるお部屋やお仕事風景の写真がたくさん紹介されていました♪◇◇