フランス直輸入!フェミニンなアクセサリー&クールなレザーバッグ♪

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!フランスより入荷したばかりの新作をUPしました♪
http://www.bisous-bijoux.com/
Sous le sable(スー・ル・サーブルの新作アクセサリーをUPしました!ブローニュの森近くにアトリエを構える、クリエーターのJuliette(ジュリエット)。ブランドのイメージのように繊細でアンニュイな雰囲気の彼女が作り出すアクセサリーは、チェーンや石、素材にこだわったフェミニンなデザイン♪天然石をふんだんに使用したアクセサリーコレクションは、普段使いにドレスアップしたスタイルにと幅広く使用できます。
■ジュエリーデザイナーからスタートし、現在ではバッグデザイナーとしても活躍する、Emilie(エミリー)が製作するブランド、Francine & Gisele(フランシーヌ&ジゼル)。ロマンティックでグラム・ロックなテイストの彼女のデザインは、ファッションスタイルにさらにエッジの効いたエッセンスを与えてくれます。色合いや素材にこだわった上質で柔らかなレザーに、機能的なデザイン、バッグの中のプリントや色にも細かく配慮されていて活用的!パープルやグレー、メタリックなトレンドをおさえた色合いの新作コレクションをUPしました!
Accessoire d'hiver(アクセソワードイベールの新商品をUPしました!
ガーゼの様な柔らかで温かな素材の大判ストール。ショップのマヌカンの男の子一押し♪ユニセックスで男女兼用で使用できる新作とのこと、大判なのでショール、ロングストール、スカーフのように使用できるすぐれものです!リバーシブルの花柄と水玉模様のコンビや、ポンポンが付いたショールも新入荷!

是非、チェックしてみてください♪
http://www.bisous-bijoux.com/souslesable2.html
http://www.bisous-bijoux.com/francine.html
http://www.bisous-bijoux.com/accessoire.html


◇◇ショップで人気のフェミニンなアクセサリーブランド、Sous le sable(スー・ル・サーブル)。おなじみのブローニュの森近くのアトリエで今回もデザイナーのJuliette(ジュリエット)と会うことができました。前回会った時に2人目のベビーが産まれたばかりでさらに忙しいといっていたのが、到着するなり、今度は3人目よ〜♪というのでびっくり!アシスタントを2人かかえて、バッグデザイナーの妹さんとも新たにコラボしていたりと、フランスでも人気のブランドをかかえ、大忙しの彼女。3人もの子供のママも同時にマネージするのはすごいパワー。。!アトリエには、同時期に買い付けに行っていたバイヤーの友人も同行したところ、彼女がちらっと探している商材の話をしたら、知り合いのデザイナーさんをすぐ紹介してくれて、アポをとってくれたり、きめ細やかな心遣いに感動〜今回、お付き合いのあるクリエーターさんのあたたかい思いやりにいろいろ触れて、ビジネスを超えて毎回会うのを楽しみにしてくれている気持ちが伝わり、ハードなスケジュールの買い付け旅もだからのりきれる〜とつくづく思いました♪◇◇

◇◇新しいクリエーターのご紹介です!バッグのオリジナルブランド、Francine & Gisele(フランシーヌ&ジゼル)。ジュエリーデザインも手掛けるEmilie(エミリー)が製作するバッグは、フェミニンでグラマラスな女性をイメージした物語性を感じさせるデザイン。ロマンティック&グラムロックなエッセンスも入って、カジュアルなジーンズスタイルも女性らしいイメージに変えさせてくれそう〜今回、モンマルトル近くで友人のクリエーターとPOP Shopをするというので、そちらを訪問!バッグのデザイン同様、クールな感じをイメージして会いにいったら、スマイル全開〜♪あられちゃんメガネをかけたとってもキュートな方でした!(メガネをはずしたらかなりの美人と思います〜)◇◇