フランス直輸入!ゴシック調アクセサリー&パリのアトリエ訪問@LA2l

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!
http://www.bisous-bijoux.com/
■ フランス直輸入!LA2l(エル・エー・ドゥーゼル)のゴシック調アクセサリーが新入荷!
フランス語の言葉遊びをもじってネーミングされたブランド。アルチザン(職人)テイストにこだわって一つひとつ丁寧にパリのアトリエで制作するMarie-Helene(マリー・ヘレン)。葉っぱのモチーフのゴールドシリーズと、ブロンズを基調にしたヴィンテージな風合いのコレクションをUPしました!
http://www.bisous-bijoux.com/la2l2.html
http://www.bisous-bijoux.com/la2l.html

フランス直輸入!Accessoire d'hiver(アクセソワードイベールの新作をUPしました!
ガーゼのようにとても柔らかで軽く暖かなロングストールやどこか懐かしげなヴィンテージ調のニット帽とマフラーのセット♪カラフルな色合いはファッションスタイルに彩りを与えてくれます♪
http://www.bisous-bijoux.com/accessoire.html
コサージュ付きのキャスケットやカラフルなイタリー製のベレー帽。ギャザーが入った立体的なフォルムでフィット感とデザイン性を兼ね備えたコレクションです!
http://www.bisous-bijoux.com/accessoire7.html

是非、チェックしてみてください♪


◇◇ショップで人気のアクセサリーブランド、LA2l(エル・エー・ドゥーゼル)。パリでおなじみ、セレクトショップ Merci(メルシー)からもほど近い彼女のブティックを今回訪問しました!

彼女のオリジナルアクセサリーのコレクションにあわせて、大好きなブロカントや蚤の市で集めたアンティーク家具や雑貨がショップのあちこちにちりばめられ、居心地の良い空間を醸し出していました♪

今回のパリの買い付け旅でも、行く前から会うのが楽しみだった、デザイナーのMarie-Helene(マリー・ヘレン)♪お店に着くなり、ワイン?カフェ?今日はゆっくりできるんでしょ〜?と笑顔を輝かせて待っていてくれました!そして、産まれたばかりのベビーの写真をわざわざ用意してプレゼントしてくれ感激♪2度アトリエ兼ショップで会うことができましたが、結局、スケジュールがたてこんで、慌ただしく近くでオーダーしたカフェを飲みながらの談笑〜いつも短い期間にたくさんのクリエーターさんとのアポや展示会訪問があり、自宅に行ったり、ゆっくりランチやディナーの約束が果たせないまま。。今度は絶対!ゆっくりごはんを食べつつ会いましょう〜!と固く約束して帰ってきました〜当ショップでお取り扱いのあるクリエーターの方たちは、本当に気さくであたたかい人が多く、中でも彼女は初めて会った時からその親しみやすい人柄から、仕事ぬきで親しくしたいと思わせる一人〜(昨年のアテネフランセのノエルのイベントでは、当ショップでお買い上げ以来、こちらのブランドのファンになった方が、パリに旅行に行った際に、ブティックに訪問して彼女と一緒に撮ったお写真を見せていただきました!)今後も彼女の活躍に期待しつつオリジナリティ溢れるコレクションをご紹介したいと思っています!◇◇