Bisous Bijoux ヴァレンタイン♡ショップイベント2014!終了いたしました!

2/7(金)〜2/10(月)に行われた、Bisous Bijoux ヴァレンタインショップイベントは、途中、雪のアクシデントがありましたが、ワークショップもあわせて、無事4日間の期間を終了することができました!天候の悪い中、お越しいただきました皆様、本当にありがとうございました!
特に大雪の土曜日は、開催も中止しなくては。。と思われましたが、講師の綾さん、そしてご参加いただいた方々が悪天候の中お越しいただき、ショップの方も雪の中、大変な思いをして来てくださった方々には、本当に感謝々でした!
日曜日も、雪がまだ残っているため、電車が通常通り動いていなかったり、足元が悪い中、たくさんの方にお越しいただきました。今回ほど人の温かみに触れた機会はなかったのでは〜としみじみ感じております!(ワークショップでは電車が運休で来られない方が代わりの方を急遽たててご参加いただいたり、土日とも、朝行くと、お店の前が雪かきされていてびっくり!後から、ご近所のTシャツショップのオーナーやお隣の新聞やさんが朝早くから雪かきをしていてくださったと聞いて感動〜!ギャラリーのオーナーも今回本当にいろいろヘルプいただきました♪ありがとうございました〜!)
ワークショップは永岡綾さんのフレンチコラージュ河野靖子さんのフレンチキャンドルとも、とても楽しくレッスンを終了することができました!楽しげにお話ししながら製作されている様子を見て、ジョインしたくなる気持ちをおさえつつお店におりました〜(レッスンを終えて、講師お二人からそれぞれ手作りのテトラ&キャンドルをいただきました!キャンドルには Je t'aime の文字が〜♪)

そして、毎回イベントの際にはさまざまな差し入れもいただき、今回はヴァレンタインのイベントということもありチョコレートやスイーツをたくさんお持ちいただきました。本当にありがとうございました!(セクシーなハイヒールの形をしたセバスチャン・ブイエのチョコ♪食べるのがもったいない〜)

今回、お越しいただきました皆様、そしてワークショップにご参加いただいた皆様、本当にありがとうございました!今後もこのような楽しいイベントを企画&催していきたいと思っています♪(ワークショップやイベントの詳しい模様は、ブログにて近日UP予定です!)Merci Beaucoup!