パリのエスニック!

最近、インドが気になっていたところ、FIGARO(フィガロ)ジャポンでインド特集をしていたので思わず買ってしまいました。
特にピンクシティと呼ばれる、ジャイプールが気になっているのですが、かわいい雑貨や布、銀製品など満載で魅力的♪時間をきにせず、ヨガアユールヴェーダ三昧のロングホリデー、できたらいいですよね。。。
http://www.louisehendricks.com/
こちらのサイトはフランスデザイナーのもので、コレクションの中にちょこっとBGMが差し込んであって、インド気分を味わいたいときに繰り返し聞いてる最近のお気に入りです。
Bisous Bijouxのお店のサイトでも、パリエスプリが入ったエスニックなアクセサリーやドレスをUPしていますので、よかったら覗いてみてくださいね♪
http://www.bisous-bijoux.com/fe.html