TOPSHOP リニューアルオープン!

H&M日本上陸に続き、英国のTOPSHOP(トップショップ)が、10/16(木)より、ラフォーレ原宿にリニューアルオープンしました!
TOPSHOPは、H&M同様、10年以上前から愛用していたお気に入りのショップ。最近では、ケイト・モスとコラボをしたり、どんどんトレンドをおさえた品揃えになっていってます。今回リニューアルオープンしたラフォーレ原宿店は、英国外初の大型店舗で、フルライン揃っているみたいで、すごく楽しみです♪
その昔、ロンドンのOxford Circus(オックスフォード・サーカス)にある、TOPSHOPの大型店舗の地下で買い物をしていたときに、夏があってないようなロンドンでは、デパートや地下鉄など、クーラーなどないところが多く(最近の地球温暖化、夏はふつうに暑いので、たぶん今では設置されていると思いますが。。)その日はめずらしく日本の夏のような一日、あまりの暑さに店内はサウナ状態。。。試着をしながら流れ落ちる汗。。あやうく倒れそうな勢いでした。。!
TOPSHOPラフォーレ原宿店は、H&Mほどの混雑はないと思うので、ぜひ近々チェックに訪れたいと思います♪