ドゥマゴパリ祭2010開催中!

7/10(土)からスタートした、ドゥマゴパリ祭2010!毎日たくさんのお客様にお越しいただきありがとうございます!
フランステイスト満載の素敵なお店の各ワゴンを巡ってお買い物を満喫した後は、シエスタさんのバイオリンとアコーディオンの生演奏の中で美味しいガレット(塩キャラメル味はかなりおすすめです♪)を食べつつ、フランスワインワンコインで飲んだり。。と盛りだくさん♪ゆったりとした時間が楽しめるイベントです!(今回、いつものショップイベントよりも長い10日間という期間、イベントを楽しみにお越しいただくいつものお客様や、今回初めてイベントでお会いするフランス好きなお客様と、お店の合間語らい、各ワゴンのお店の方とも顔なじみになって、毎日どっぷりフランスの香りにつつまれている楽しい空間もあと残すところ3日間。。かなり名残惜しいです。。!)
そして本日、7/17(土)よりパリ祭横、Bunkamuraザ・ミュージアムでは、ブリューゲル版画の世界がスタート。1FのBunkamura Galleryでは、レイモン・サヴィニャックが入場無料で催され、貴重な原画やポスターが展覧販売されています。

パリ祭は3連休の7/19(月)まで(3連休はお天気よいみたいです♪)行っていますので、是非お立ち寄りください♪