フランス直輸入!フェミニンな天然石のアクセサリー&フラワーストール♪

オンラインセレクトショップBisous Bijoux(ビズ・ビジュゥ)の新着情報です!
フランスより買い付けた新商品をUPしました♪鮮やかな赤やグレーの天然石やグラスビーズを使用した繊細でフェミニンなアクセサリーや、レースとお花のモチーフがキュートなストールが新入荷!
■ブランド名 "Sous le sable:まぼろし"は、フランソワ・オゾンの映画タイトルのように、どこかはかなげでアンニュイな雰囲気をイメージしています。繊細でフェミニンなモチーフをデザインするJuliette(ジュリエット)。今年のトレンドカラーのグレーや赤の新作アクセサリーをUPしました!
フランス直輸入!Accessoire d'hiver(アクセソワードイベールの新作♪お花のモチーフやレースがキュートなストールや、シャーリングに毛糸が編みこまれたフェミニンなストールをUPしました!パリっぽい色合いが首元をおしゃれに演出♪
是非、チェックしてみてください♪

http://www.bisous-bijoux.com/souslesable2.html
http://www.bisous-bijoux.com/accessoire.html



◇◇前回同様、ブローニュの森近くにある素敵なアトリエを訪問して、クリエーターのJuliette(ジュリエット)にお会いしつつ、買い付けてきました!ルックスは2児のママとは思えないほど若いのに(年齢を聞いたことはないけれど。。)ビジネスウーマンとしてかなりやり手♪フランス全土のギャラリーラファイエットの半数(地方にある、ミニラファイエットを含むとすごい数。。!)に現在商品を卸したり、その他の大手のデパートやセレクトショップとも取引が増え、アシスタントが1人だったところ、2人に増員されていました!彼女の製作する、繊細でフェミニンなアクセサリーのように、アンニュイで可憐なイメージにプラスして、今回パワフルさを感じました♪◇◇